男子に人気の組み合わせ(2)

此度も男子におすすめのハロウィン偽装ウェアですが、実際には大人のメンズも喜んでなりきっている偽装だ。
売れっ子コミック「ワンピース」のヒロインです「麦わらの七味」の偽装だ。
ワンピースというコミックのヒーローは、「モンキー・D・ルフィ」と申しますが、そのルフィが纏める海賊団を、麦わらの七味といいます。
麦わらの七味は、目下ルフィを含めてメンズ7他人、奥さん両者から成り立っていて、双方個性的な会員ですので、偽装にはもってこいです。
ウェアも、これといってマネーの要るような特別なものでなく、ありふれたウェアがほとんどですので、偽装しやすいのも人気の内密かもしれません。
とくに、ヒーローのルフィーは麦わら帽子をかぶっていますから、その麦わら帽子もののような赤いシャツ、ジーパンを速く切ったアイテム、そして目の下にキズを描けば完結だ。
シャツのリンクをあけて、胸にもキズを描けば、誰が見てもルフィですね。
ルフィというのは、ちっちゃな赤ん坊がただただ大人になったような他人ですから、赤ん坊の偽装もまだまだ違和感ないでしょう。
ほかにも麦わらの七味のメンズたちは皆さん、非常にスタイルが著しいですから、偽装はそれほど簡単に出来ることと思います。
仲間内で分担してそれぞれの偽装をし、麦わらの七味としてハロウィンに参加するのも大いにおもしろいのではないでしょうか。
ルフィだけで参加するのも良いですが、親や姉妹兄弟、ないしは一緒に仮装するお友達がいらっしゃるのなら、そこのお客様をきつくおすすめします。
ハロウィンのパレードに参加しても、引き取り手の群衆もとも似合う偽装だ。
ただ、ルフィや麦わらの七味のウェアを着ていても、ワンピースというコミックを見たことがないかたにとっては、なんの偽装なのかが思い付かのが残念ですね。ミュゼ広島で全身脱毛!美容効果脱毛でめざせ素肌美人!