男児に人気の着こなし(2)

此度も男の子供さんにおすすめのハロウィン変装組み合わせですが、実際には大人の夫も喜んでなりきってある変装だ。
売れ筋アニメ「ワンピース」の中心です「麦わらの七味」の変装だ。
ワンピースというアニメの主人公は、「モンキー・D・ルフィ」と申しますが、そのルフィが束ねる海賊団を、麦わらの七味といいます。
麦わらの七味は、目下ルフィを含めて夫7方、婦人カップルから成り立っていて、友人個性的な団員ですので、変装にはもってこいです。
組み合わせも、これといって給料の繋がるような特別なものでなく、ありふれた組み合わせがほとんどですので、変装しやすいのも人気の隠密かもしれません。
とくに、主人公のルフィーは麦わら帽子をかぶっていますから、その麦わら帽子もののような赤いシャツ、ジーパンを少なく切った雑貨、そして目の下に怪我を描けば終了だ。
シャツのエッジをあけて、胸にも怪我を描けば、誰が見てもルフィですね。
ルフィというのは、ちっちゃな乳幼児が単に大人になったような方ですから、乳幼児の変装も一向に違和感ないでしょう。
ほかにも麦わらの七味の夫たちは自身、非常にオリジナルが硬いですから、変装は割に簡単に出来ることと思います。
仲間内で分担してそれぞれの変装をし、麦わらの七味としてハロウィンに参加するのも実に面白いのではないでしょうか。
ルフィだけで参加するのも良いですが、父母や姉妹兄弟、又は一緒に仮装するお友達がいらっしゃるのなら、そこの皆さんをきつくおすすめします。
ハロウィンのパレードに参加しても、引き取り手の宴会もとも似合う変装だ。
ただ、ルフィや麦わらの七味の組み合わせを着ていても、ワンピースというアニメを見たことがないかたにとっては、なんの変装なのかが思い付かのが残念ですね。ディオーネ芦屋駅前店 痛みのないデリケートゾーン脱毛